fc2ブログ
 
せどり・地球屋博
2006年12月18日からスタートしたせどりのメモ&日記です。

売り上げ

 本日売り上げ1点。
山本梓写真集 あずきゅん 山本梓写真集 あずきゅん
松田 忠雄 (2003/06/14)
ワニブックス

この商品の詳細を見る
700円→1700円
写真集が値下げになってた時の仕入れ品。出品2週間くらい。
 アマのレビュー見てそんな良かったっけ?コノ写真集とか思って先ほど再読してみる。んー今のオレにはボチボチとしか言えそうにない。まだこのレビューの領域には達してないらしい。領域に達せば写真集を斜めに傾けて見たら見えないものも見えるんだろうね。
 そいやこの子昨日くらいプロ野球のオープン戦の始球式投げてたよね。売れるには理由がある。TVの影響は大きいはず。昨日の今日・・今回はコレだな。そう勝手に解釈。



応援クリックお願いします。↓
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加 『本命』
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中 『対向』


スポンサーサイト



コメント

こんばんは、高橋歩さんの「人生の地図」持ってます。写真もかっこいいし言葉もかっこいいですよね。
やっぱテレビの影響力はありますよね。
不良在庫の本も、同じ内容のテレビ番組が放送されたら売れるかも!
【2007/03/07 21:43】 URL | ガリレオ #-[ 編集]
ガリレオさん→

TVの影響はやはり絶大に感じます。
最近では以前は興味なかったTVや芸能情報がやけに気になったり。
動機は完全に不純ですけどね。
【2007/03/08 07:47】 URL | タクロー #-[ 編集]
せどり順調そうですね。
いいなぁ~。
【2007/11/11 14:51】 URL | 電脳せどり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング

爽やか~エロまでてんこ盛り アイドル 画像 動画 お宝 ハプニング【2007/03/07 21:20】

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

タクロー

Author:タクロー
age27 

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード