せどり・地球屋博
2006年12月18日からスタートしたせどりのメモ&日記です。



セール出陣

土曜日の仕事終了後、期待に胸を膨らませホームBOのセールに。
さすがにセールだけあって駐車場はいっぱい。ちょっと待ってなんとか駐車に成功。
さー出陣と店内のセール内容を見ると・・・なんともお粗末なセール内容。。
『もうこのBO終わってるわ』くらいのちょぼいセール。ありえなーい。。パチ屋のガセイベントみたいなことやめてもらいたいものです。
どうもこのBOではコミックを処分したいらしく、セールないようの全てがコミックばかり。しかも単Cのコミック中心。
年末のしょぼセールも今回みたいな感じだったっけ。しゃーないのでいつも通り単C拾って雑誌コーナー見て帰宅。
唯一気になったのは来週の土日もセールってこと。張り紙がしてありました。
記載コメントは『26、27日が目玉セール!』ってな感じに。ホントかよ。
でもこんだけ書いといてプロパー500円やDVDセールがなきゃほとんど詐欺。
なので26日騙されたと思って出陣します。
2度あることは3度ある・・・ならなきゃいいけど。。



私はここでせどりを初めました↓勉強なります。
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加
私はここでブログを初めました↓
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中


コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/04 09:54】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

タクロー

Author:タクロー
age27 

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

