せどり・地球屋博
2006年12月18日からスタートしたせどりのメモ&日記です。



売り上げ

売り上げ3点。
スタンダードVisualC++ スタンダードVisualC++
常岡 伸二 (2004/05)
技術評論社

この商品の詳細を見る
105円→998円
出品3ヶ月ほど。ギリギリでメール便でいけると思ったが、梱包したら完全ににムリっぽい。。本自体も大きいのであきらめて冊子小包=340円で。
どうせならヤマトで3㎝=240円とかでやってくれたらいいのにね。
経費削ってなんぼのせどりですもんね。はい。



どうせ行くならここからランキングへどうぞ↓清き一票を☆
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中

コメント

メール便でいけるかの見極めって
むづいですよね。
受付する人の心持次第でOKだったり
NGだったり。
私は『金持ち父さん・貧乏父さん』
を基準にOK、NGを判断しています。
「金持ち父さん貧乏父さんでメール便いけたから、これもOKだろ」みたいな。
【2007/10/30 07:24】 URL | FJ #-[ 編集]
FJさん→

金持ち父さんはギリギリのラインですよねー。
近所のヤマト営業所はサイズ判断が厳しいのでセブンで発送する様にしてます。
【2007/10/30 21:36】 URL | タクロー #-[ 編集]
以前まで名古屋にてせどってました。今は関西在住の為関西にてせどってます。名古屋は良本が多かったですねえ。一日に在庫の2%を売上していたころもありましたが、今は過当競争なのか、一日に0.5%に満たない毎日です。評価は96%。地球博さんがうらやまピーです☆
【2007/11/18 20:23】 URL | 関西セドラー #-[ 編集]
関西せどらーさん→

名古屋のほうは買い物ついでに仕入れする程度ですがせどらーが多そうな感じがしました。
ことらも近頃は右下がりな感じありです。。お互いがんばりましょ。
【2007/11/21 07:09】 URL | タクロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タクロー

Author:タクロー
age27 

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

