せどり・地球屋博
2006年12月18日からスタートしたせどりのメモ&日記です。



映画化?

本日売り上げ4点。
ターシャの庭 ターシャの庭
リチャード・W. ブラウン、ターシャ テューダー 他 (2005/06)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
1100円→2100円
ガーデニングの世界では有名な方の様です。カリスマ的存在?なのかな。
同じシリーズを3冊同時に仕入れたがどれもランクよく出品1ヵ月以内に全て売れました。
仕入れた時は心配もあったんだけど結果良かった感じ。
コレでもう完全にターシャ・テゥーダーって名前覚えたね。


ちなみにこの本、某映画製作会社の方のお買い上げ。
もしかするとその内『ターシャの庭』なんて映画が登場する日が来るのかも!?ちょい楽しみ。



どうせ行くならここからランキングへどうぞ↓清き一票を☆
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中

コメント

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/23 05:01】 URL | マルコ #-[ 編集]
マルコさん→

応援どもです☆
【2007/09/23 23:36】 URL | タクロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え

キョウチクトウ夏枯れで一度消滅していましたが復活してくれました。Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影下仁田ネギのロースト タプナード・ソース添え下仁田ネギは冬に出回ります。その間は... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/22 15:42】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タクロー

Author:タクロー
age27 

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

