せどり・地球屋博
2006年12月18日からスタートしたせどりのメモ&日記です。



代車

火曜の昼にマイカーが修理に旅立った。
はじめ代車がないと言われたが足がないと仕事などで困るとごねると
『ミッション車でよければ・・』と回答が。
オレ『あるんじゃん全然おk-』と。
で来た車みて渋ってた理由がなんとなく解った。
来たのはスポーツカーと言っていいのかトヨタ・レビン。
マフラー・ペダル等軽く交換してあってオレからしたらスポーツカー気分。
たぶん台車用じゃなくて下取りしたのを貸してくれた感じ。カーステレオないし。。廃車待ちなのかもしれない。
それでもあんまこっち系は乗ったことないのでちょいうれしかったりっする。
半月ほどだが案外楽しめそうな予感です。ちなみにパンダカラーの86じゃないよw


そんなことより仕入れ品を出品せねば。


本日売り上げ4点。
ジャック・ケルアック詩集 (アメリカ現代詩共同訳詩シリーズ) ジャック・ケルアック詩集 (アメリカ現代詩共同訳詩シリーズ)
ジャック ケルアック (1992/01)
思潮社

この商品の詳細を見る
105円→1780円



よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

エレンディラ (ちくま文庫)

20年ほど前に初めて読んだ時、なんの予備知識もなかったせいか、てっきり南米あたりの古代遺跡周辺に伝わる神話の類いなのだと思い込んでました。その後、「百年の孤独」をはじめとする作品群に接することで、自分なりのマルケス像を思い描くようになったのですが、「百年 まおのブログ【2007/09/29 05:51】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

タクロー

Author:タクロー
age27 

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

