せどり・地球屋博
2006年12月18日からスタートしたせどりのメモ&日記です。



複合機

せどり初めて気づけばもう半年近く。
せどりの為に買った複合機のインクがついになくなり交換の時期。
使うのはもっぱら黒なので今回はインク量の多いものを購入した。
はやりに便乗して複合機買ったんだけどはっきりいって印刷以外の機能を1度も使用したことない。
豚に真珠ではなく宝の持ち腐れ。
まぁいつかあって良かったって言える日が来ると信じたい。
使わな過ぎてホントに機能が腐らなきゃいいけれど。。
腐らない程度に積もったホコリも拭き拭き。日頃の感謝を込めて。ハイ綺麗になりました。


本日売り上げ1点。
中村吉右衛門の歌舞伎ワールド 中村吉右衛門の歌舞伎ワールド
中村 吉右衛門 (1998/11)
小学館

この商品の詳細を見る
105円→1000円
出品1ヵ月半くらい。



よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

中村吉右衛門

中村吉右衛門中村吉右衛門(なかむら きちえもん)は、歌舞伎役者の名跡の一つ。江戸時代に名乗った役者が二人、近代に名乗った役者が二人(2007年現在)おり、おのおの代数を別にして数えている。*中村吉右衛門 (旧初代)*中村吉右衛門 (旧2代目)播磨屋系 ゆうみの日記【2007/09/11 11:15】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

タクロー

Author:タクロー
age27 

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

