せどり・地球屋博
2006年12月18日からスタートしたせどりのメモ&日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけまして

まずはごあいさつ。
新年あけましておめでとう御座います。
リンク貼って下さってる方々、ふらーっと訪問して下さってる方々ともに今年度も宜しくお願いします。
せどり業&本業とも健康第一に良い一年になりますように。
ちなみに家のおじいさんが今年で94歳になる。平気で自転車で走ってるので驚きです。前はあんま見て走ってる感じしないけど。。w


せどりの方は連休にはいってからは右上がり。
売り上げも先月のせつない状態とは一遍、良いスタートがきれてる感じです。
今年度は日々厳しくなってきてるBOの値上げに対応しつつ、あいかわらずボチボチやっていきたいなと。
売り上げは継続的なキープってのが目標でしょうか。あと評価の100%キープ。現在評価数242。


年始から調子良い売り上げをご紹介。goodなお年玉が入った。
売り上げ↓
微妙ハンター 微妙ハンター
ラーメンズ (2003/03)
ぴあ

この商品の詳細を見る
300円→9500円
言わずと知れた定価越え本?!過去にどこかのブログで紹介されてたのを覚えてて見つけた瞬間『うぉー』って胸が躍った。
単Cコーナーにたまにある微熱少年?って本にたまに反応してしまうのはコレのせい。だから逆に見つけれたのかも。
他にももう1冊、1万円越えがあったので新年早々調子良すぎ。
今年1年ガス欠せずに走りきれるといいけど・・・。
ブログのジャンルは殿堂入りにしときますかね。


めでたいぜ。1周年記念にここからどうぞ↓清き一票を☆
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中
スポンサーサイト

殿堂入り

激しい売り上げのアップダウン繰り返して月末になんとか形になってくようなホント不安定な今のせどりスタイル。
格好良くせどりスタイルなんて言ってみてるが要は行き当たりばったりw
『売れないなー売れないなー』とか思ってたら急に何冊か売れたりする。
プロマ登録してないので出品終了メールを売れましたメールと勘違いしてガッカリさせられたりなんて良くあること。
たまにデカイの売れてうぉー!なんて喜んでる。ついでにツレに自慢して1人でニヤニヤ自己満足。
おまけにブログに書いてみんな聞いてーって。
『王様の耳はロバの耳ー!』あんな感じ。
こんな意味のわからんこと書いてる時は良いのが売れてる証拠だったり。


本日売り上げ2点。殿堂入りだー。
日本の航空母艦―軍艦メカニズム図鑑 日本の航空母艦―軍艦メカニズム図鑑
長谷川 藤一 (1997/09)
グランプリ出版

この商品の詳細を見る
105円→19600円
ヤッホーイ!出品1ヶ月ほど。3ヶ月連続万円越え達成。
次の仕入れも気合が入るってもん!大満足。
これが無意識に自信と経験に。そうなってると願いたい。



よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中

殿堂入り

今月も残すところ10日ほど。
売り上げの方も先月と比較するとダメダメ。。
月始めだけいい感じであとは単価安くパッとしない4月。
半ばに価格調整であがくことにしたのが良かったのか後半やっとエンジンかかり出す。ブンブーン。
とは言っても出品数150くらいなのでそんくらいのレベルのお話。
そんなオレのマシーンでも時にはあの 『アスラーダ』 に変身することが。←アニメ・サイバーフォーミュラより。
最後の直線、ここが勝負どころだ。
『行け!ブースト・オン!』


本日売り上げ2点。
マイクロコンピュータの誕生―わが青春の4004 マイクロコンピュータの誕生―わが青春の4004
嶋 正利 (1987/08)
岩波書店

この商品の詳細を見る
105円→24000円
おーやっほーい!自身最高額の殿堂入り商品。出品3週間くらい。
この値は当分越えれる気がしない。スロットで言えば2万枚出した気分ね。
いまのとこ万円越えこれで3冊目。大満足!今日は酔いしれとこー。



よろしければ応援クリックお願いします。↓
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

タクロー

Author:タクロー
age27 

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。