せどり・地球屋博
2006年12月18日からスタートしたせどりのメモ&日記です。



1周年記念

えー本日12/18でめでたくせどり&ブログの1周年を迎えることになりました。
長かったようで短い・・・ありきたりの言葉だがそんな感じ。


そいや1年前の今日初めてアマゾンに出品した時も丁度今日と同じ時間だったのを覚えてる。
ドギマギしながら出品してたっけwホントに売れるのか?みたいな。
そんで初めて売れてあたふた梱包。すげー売れるんだって変にテンション上がってた。有頂天。
久しぶりに過去記事見たらおもしろそう。頑張って更新してたね。
気づけば今じゃ梱包するのも日々の日課に。評価も250近くになってる。
逆にここまで続けてこれたのは日課になっちゃったからかも。
望んで辛いことするタイプじゃないし。
続ける秘訣って言えば『頑張り過ぎない』そんだけだと思います。
遊ぶ時は遊んで片手間レベルでやったのが良かった感じ。
『楽して稼ぐ』当初はそんなノリだったような。。
まぁ何もしないでザクザクとはいかないですけど・・・バイトするよりは全然楽チンですかね。
せどりレベルもまだまだなオレではありますが今後もマイペースでボチボチ(せどり&ブログ)やっていきますんで宜しくお願いします。
あとリンク貼って下さってる方、いつも訪問してくれてる皆様感謝致します。
せっかくだから自分で拍手クリックしとこかね。でわでわ。



めでたいぜ。1周年記念にここからどうぞ↓清き一票を☆
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中

せどり・地球屋博

 
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
高橋 歩 (2001/02)
サンクチュアリ出版

この商品の詳細を見る

オレの『バイブル』って言葉にピッタリ合う本。頭の中で描いたことをホントに実行して実現しちゃってる、そんな著者の高橋歩さんに魅力を感じてる人は多いはず。
 コノ本は著者が旅した世界一周冒険旅行の記録が書かれた1冊。もともとオレも世界遺産とか見てみたいなってくらいの思いはあったけどコレ読んだら変にテンション上がりまくり。オレも地球の色んなもの見たい!ってただ単純にワクワクしてた。
 スゲー素直な文字と表現、なによりメッセージ性の強いその言葉に素敵だなオモシロイって感じた1冊です。
 そういうのにも影響されつつブログの名前でもある『地球屋』ってのが誕生しました。あとは愛・地球博をパロって出来上がり。オレ愛知住んでるしね。
 『せどり・地球屋博』。
 せどりで稼いで→世界遺産へ。そんな思い乗せて。いつか行きたいね。


サンクチュアリ―夢を追い続けた堕天使たちの「旅」の記憶 サンクチュアリ―夢を追い続けた堕天使たちの「旅」の記憶
高橋 歩、磯尾 克行 他 (1999/04)
サンクチュアリ出版
この商品の詳細を見る
↑高橋歩さんの本でオレが最初に読んだ本。これでハマッタっけな。


本日売り上げ2点。単C210円→1100円。2冊とも回転本。



応援クリックお願いします。↓
人気blogランキング←ものは試しとこちらも参加 『本命』
FC2 Blog Ranking←ものは試しに参加中 『対向』


テーマ:日記 - ジャンル:日記

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:タクロー
age27 

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

